SSブログ

ランニングでLRT工事現場その34 [宇都宮LRT]

一時の異常な暑さは落ち着いて、今日は暑いもののからっとした過ごしやすい。久しぶりに車両基地方面へランニング

「飛山城跡」停留所もだいぶと形が出来てきた
P9110493.JPG

今日は久しぶりに抜けるような青空
P9110495.JPG

停留所への入り口はトンネルを渡って下りホーム側から入場か?
P9110496.JPG

停留所への進入路か?
P9110500.JPG

停留所自体
P9110501.JPG

ここから
鬼怒川左岸を走って
P9110504.JPG

旧道の鬼怒川橋梁を渡り、右岸へ
P9110506.JPG

LRT鬼怒川橋梁、右岸側
P9110521.JPG

同じ場所から平石方面
P9110523.JPG

橋梁
P9110532.JPG

平石小学校から鬼怒川橋梁への高架入り口部分
P9110541.JPG

ここから反対側、車両基地までほぼまっすぐ
P9110548.JPG

平石小学校前
P9110556.JPG

停留所「平石小学校」
P9110560.JPG

P9110562.JPG

この先が車両基地
P9110571.JPG

新R4をくぐるトンネルは完成していた
P9110572.JPG

車両基地への引き込み線
P9110577.JPG

P9110586.JPG

かなり急カーブ
P9110587.JPG

車両基地側
P9110582.JPG

P9110593.JPG

停留所「平石」。工事遅れているのか、作業している人がいた
P9110596.JPG

ここはポイントだらけで面白いと思う
P9110602.JPG

新R4の側道からだと高い場所から全面を見渡せるのだが、ここを走ってもいつも運転中なので、撮影は出来ず
P9110606.JPG

柳田街道への入り口
P9110605.JPG

いつものランニングコースに戻り、車両基地遠景
P9110613.JPG

工事の様子を紹介しているパネル
P9110616.JPG

ドローンで撮影したとみられる、これだけはちょっと一般的に撮影できない。軌道のレイアウトがよくわかる
P9110622.JPG

陽もだいぶと傾いた
P9110624.JPG

陽も短くなり早めに帰路に就く
P9110635.JPG

今日は11.2kmのランニング

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。